2008年12月03日

1年経ちました

 子どものオネショしない記録です。

 記録が1年を突破しました。

 先月、臨海学校(泳げないのに)がありましたが、妻も私も、全然心配していませんでした。…というか、心配するのも忘れてました。

 本人は、少し気にしていたようです。その割には、夕食(朝晩バイキングですっ!)でジュースを飲みすぎたようです。
 で、結局、早朝4時ごろ目が覚めて、一人でトイレにいったそうです。トイレは部屋にはなく、廊下の端から端まで歩いたそうです。さすがに怖かったと言っていました。油断したバツですね。


   1位 367日 (08年12月 3日 更新中)
   2位 159日 (07年 6月12日)
   3位 122日 (07年12月 1日)
   4位  29日 (06年11月)
   5位  27日 (07年 7月31日)
   6位  20日 (07年 7月3日)
   7位  17日 (06年12月前半)
   8位  12日 (06年12月後半)
   9位  11日 (07年 1月)
  10位   6日 

 このランキングを見た子ども、「10位 6日だって!」と2年前の自分に驚いていました。
 おまえの成長の記録だってば‥‥ぼそっ



          眠い(睡眠)
タグ:夜尿症
posted by らいと at 23:24| Comment(4) | TrackBack(0) | 子ども | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
頑張りましたねぇ〜
っていうか、もう卒業ですねっ!! おめでとうございます(^○^)

お子さん本人の頑張りの賜物でしょうが、らいとさんと奥さまの辛抱や努力のおかげだと思います。
お疲れさまでした!!
大人になれば笑い話で済ませられる事もその当時は本人にとっても親にとっても大きな悩みですから・・・
らいと家ではもうこの話題は過去の事になってる感じですものね(*^.^*)

1年、経ちましたかぁ〜
Posted by あげさん at 2008年12月04日 08:05
えぇ? 1年経ったのね〜〜!! ビックリ!

すごぉ〜〜〜〜い!!!
息子さんも、家族の皆さんもがんばりましたねぇ〜!
トイレに起きれて、行けるって凄いですよ〜!
怖いながらも行った息子さんに拍手〜♪♪♪
Posted by シシ at 2008年12月04日 18:54
頑張りましたね!

僕も頑張ったんですよ〜
もうスグ禁煙1年なんです!
Posted by ozen at 2008年12月04日 19:49
>あげさん
 卒業としたいですね。

 でも、2年前は本当にどうなるのか不安でしたよ。今では笑い話になりつつあります。

 重みのある1年でした。



>シシさん
 ビックリでしょ?(笑)
 シシさんより早い卒業だったかなぁ?

 ホントよく頑張ってトイレに行きました。大人でも怖くて行けないんじゃないでしょうか。それに遠いし面倒だし。もし我慢していたら‥‥。



>ozenさん
 は〜〜い、よく頑張りまちたね〜〜〜。

 どうです、値上げ前にもう一服??(笑)
 
Posted by らいと at 2008年12月04日 23:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/110643472

この記事へのトラックバック