2010年01月05日

初絶叫

 正月恒例の東京ツアーに行ってきました。

 今年のメインは池袋。

 一番の目当ては、オートサロンアムラックス東京のお笑いライブでした。COWCOWダイノジに笑わせてもらいました。
 そのあと、サンシャインや東急ハンズをブラブラして、東京ドームへ。

 またこれに乗ってきました遊園地
      100104コースター.jpg

 これに乗らないと新年が明けないという感じになってきました。
 
 あ〜、でもなんか乗るのが辛くなってきたかもふらふら
 最初の急降下では、バーから手を離せなかったし…もうやだ〜(悲しい顔)
 写真ポイントでは、しっかり手を挙げていたのがせめてもの救いか…あせあせ(飛び散る汗)




遊園地 
【関連する記事】
posted by らいと at 23:57| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
絶叫系マシンには乗れません!
目を開けてられない&気分が悪くなるんです。
なぜ楽しいのか僕には理解できません(笑

妻は大好きなようですが・・・
Posted by ozen at 2010年01月07日 07:36
>ozenさん

 私も年々、ozen派になっていきそうです(笑)
 
 年を重ねないうちに、奥様とご一緒したいですねぇ(爆)

 子どもたちは、急降下するだけのアトラクションにチャレンジしましたが、さすがにこれにはついていけませんでした。

Posted by らいと at 2010年01月07日 23:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/137507348

この記事へのトラックバック