2010年09月14日

成績表

やっと口内の傷の痛みが和らいできました。


 息子が落ち込んでいます。
 期末テストの成績がわかったからです。

 前回の、入学後初めてのテストよりかなり落ちました。

 そりゃそうです。
 全然勉強していないんですから。
 とても中学生とは思えませんでした。

 油断していたようです。
 でも少しは目が覚めたようです。

 
 今のうちに挽回しないと      …父親みたいになっちゃいますあせあせ(飛び散る汗)
posted by らいと at 22:43| Comment(2) | TrackBack(0) | 子ども | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは!
らいとさんにお気を使わせてしまいまして、申し訳ありませんでしたm(__)m
今日の記事は、私の事ではなく、たまたま
違う方のブログで拝見させていただいた事ですので、どうか、お気になさりませんように^^;
とは言え、私も過去には色々とお友達との間の事で、悩むことが度々あり、ブログを続けていく事が臆病になった時期もありましたが、こんな私にも、手を差し伸べてくださる皆さんの温かい声にいつも助けられて来ました。
らいとさんも、とても温かい方で私は何だかんだ言いながらも、幸せ者でございます(TT)
お口の痛み、大丈夫ですか?
意外と口の中は痛いものですよね。お大事になさってくださいね^^
また、お邪魔させてください。

Posted by ぴーち at 2010年09月15日 23:16
>ぴーちさん
やっと痛まなくなりました。
でもホント痛かったです。時には涙が出そうでした…。


なかなかコメントできなくて、気になっていたんです。ちょっと焦りました。


釈明出来てよかったです(笑)

これからも、テーマから外れようとも、突っ込みどころを見つけてボケてみたいと思います。マイペースになりますが、ご容赦を。


Posted by らいと at 2010年09月16日 23:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/162662906

この記事へのトラックバック