2006年05月02日

風と雲と私

 私は休み、子どもたちは学校、こういう日は夫婦で仲良く・・・・

    カラオケです!

 たまには気分を変えてラブホなどというノリでもないし、
 普段は行けない店でランチなどという洒落た発想も経済的な余裕もなし(明日の旅費やらで大変です)
 結局、いつもの如く近所のカラオケ店に向かったのでありました。
 持ち込みが自由なので、これまた近所の惣菜屋で昼食を調達しました。
 いやぁ質素なもんです。

   060502カラオケ.jpg


 曲目はというと、
 「思い出のメロディー」か「ザ・ベストテン・スペシャル」のノリです。
 私は、ニューミュージック系の、しかもアルバムにしか収録されていないような曲も歌っておりました。

 妻の選んだ曲はうれしかったです。
 その曲は、熊谷幸子「風と雲と私」という曲です。
  和久井映見主演の連続ドラマ「夏子の酒」(94年頃)の主題歌です。
  元気が沸いてくる曲です。
  アルバムを持っていますが、残念ながらあまりヒットしなかったような気がします。

 二人できっちり2時間歌ってきました。


 これで普段の罪滅ぼし完了・・・・ん?
【関連する記事】
posted by らいと at 23:32| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
持ち込みOKなんていいね
夫婦だけでカラオケなんて行ったことない気がする。
最近はカラオケ店の数も少し減ったような。。。

Posted by ばれ at 2006年05月03日 00:36
 それ位しか楽しむ術を知らない夫婦といことで・・・(笑)

 カラオケ店の数はどうなんでしょうねぇ。
 こちらの地方では、飲んだ後行くと待たされることもある位利用されているようです。
 もっとも昼間は30分1円という携帯電話機並の料金設定です。
Posted by PAPAめら at 2006年05月03日 22:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17319025

この記事へのトラックバック