2006年07月09日

私が好きだった・・・3

 行ってきました『私が好きだったセリカ展』

     060708セリカ.jpg

 昨日、義母の7回忌の為、横浜に行ってきました。
 その帰りに、お台場に寄ってみることになりました。
 というか、都会に不慣れな私としては、他に行けるところはそれほどありませんふらふら

 ナビのおかげで一般道を使ってスーイスイ・・・と思いきや、立体の交差点ではかなり危険な車線変更を要求されましたあせあせ(飛び散る汗)

 現地に着くと、すぐ女チームと男チームに別れ、女チームはヴィーナスフォートでおしゃれにお買い物ということになりました。

 メガウェブは1年半ぶりでしたが、息子にとってはクルマに興味を持ち始めてからは、初めての訪問だったのです。どこから見ていいのかわからない状態で、セリカなんてどうでもよい感じ・・・。息子には時間が少なかったようです。
      060708エフワン.jpg   060708ル・マン.jpg

 F1を見たり、グランツーリスモに登場するル・マンカーを見たり、掲示物を読んだり、大忙しでした。機会があれば、また連れて行ってやりたいです。

 
 ちなみに女チームの買ったものは・・・お菓子でしたわーい(嬉しい顔)

 帰りもナビをセットして・・・・すぐ湾岸線に入るのかと思っていたら、なんとレインボーブリッジに誘導されてしまいました。遠回りの上に、渋滞もうやだ〜(悲しい顔)

 おい、ナビ! しっかりしろ!
 都会ではお前だけが頼りなんだから!
posted by らいと at 22:57| Comment(0) | TrackBack(0) | クルマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック