2012年07月10日

県大会

久しぶりの更新です。

先日、県大会に参加する息子を応援してきました。
今年はリレーにも参加しました。

父親に似て運動音痴で、運動会ではいつも下位だった息子が、個人戦で県大会に参加できて、リレーにも出られるとは思ってもいませんでした。

団体部門で見事3位。代表で賞状を受け取ってきました。
昨年の新人戦でも団体部門の賞状を受け取ってきましたが、昨年は全然貢献できず、あまり嬉しくなかったようです。でも、今年は少しだけ貢献できたみたいで嬉しそうに受賞してきました。

ハードな2日間でしたが、疲れは少しだけでした。
ちょっとだけ子ども自慢がしたくなった2日間でしたあせあせ(飛び散る汗)
【関連する記事】
posted by らいと at 22:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/280169570

この記事へのトラックバック