2012年09月16日

トヨタ優勝

最近もF1、可夢偉の結果はいまひとつ。予選をうまくまとめれば決勝もうまく行くと言われていて、やっと予選で上位に食い込めるようになったと思ったのに、相変わらず決勝では沈んでしまいます。がっかりです。


そんな中、トヨタがF1世界耐久選手権レースで優勝しました。
スポーツカー耐久では、小河等が優勝した1992年以来20年ぶり、また他ジャンルのラリー(WRC)の優勝からも13年ぶりのことです。この13年間、参加していなかったわけじゃなく、勝てなかったんですよね〜〜。

でも良かった。
来月は凱旋レースがあります。
楽しみです。

       モータースポーツ     モータースポーツ     モータースポーツ     モータースポーツ     モータースポーツ







posted by らいと at 15:09| Comment(0) | TrackBack(0) | モータースポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック