2012年10月07日

激G

いよいよF1日本GP決勝。
今のところ、去年より盛り上がっていることでしょう。
その場に居たい。羨ましい。
このあとも、これ以上に盛り上がることを願っています。

さて、
ちょっと古いネタですが、先月、ツインリンクで行われたスーパーGTの公開テストです。

TO400493-2.jpg

NSX以外の走るGTを見るのは初めてです。
TO400436-2.jpg

     TO400438-2.jpg

TO400439-2.jpg

TO400442-2.jpg

     TO400447-2.jpg

TO400479-2.jpg

     TO400486-2.jpg
前を行くのはホンダ。F1に近い甲高いエンジン音で、F1が懐かしくなりました。

TO400425-2.jpg
ピットウォークの時間内中、せっせとサインをしていた谷口信輝、片岡龍也の両選手。
プロ選手の鑑ですね。

     TO400427-2.jpg
ちょっと勘違いがあるようですが、まぁ良いでしょう。

いっさいファンの前に現れなかった選手は何を考えているのか…

全体的には良いイベントでした。

     モータースポーツ     モータースポーツ     モータースポーツ     モータースポーツ




【関連する記事】
posted by らいと at 09:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/296153630

この記事へのトラックバック