2013年02月20日

こんなこともあるんだな…

すっかり放置していました。

今日、久しぶりの再会がありました。
あとで調べてみたら、2年半ぶりでした。

連絡先を交換する程の相手でもないのですが、なんか気になる人でした。

続けて何度か転職して、そしていつの間にか業界から去って、自営とか、
というか、どこか遠くに転居でもしたのかと…もう会うことはないものと思っていました。

また業界に戻ってきた途端に再会。

いや〜驚きました。
【関連する記事】
posted by らいと at 23:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック