2013年02月24日

スマホデビュー

iPhone5を買いました。

しばらくスマホはいらないと思っていたんですけど…

この春、高校に進学する息子にはスマホを買ってやろうと考えていました。

そのために妻とショップへ出かけ、色々話を聞いたり、現物をいじってみたり
料金を安くするために、固定電話の回線を変更したり、準備を進めてきました。

少しスマホに興味が出てきて、大きさ的にもiPhoneなら使ってみようかなと思ってきました。

息子は長い間健闘していましたが、アンドロイドかiPhoneにするか決めかねていて、ショップで決めるつもりでいました。
めらは、もし息子がiPhoneを選んだら、いっしょに買おうと密かに決めていました。

息子は長い時間、店の人と相談して、ついにiPhoneに決めました。
めらもスマホオーナーとなりました。

しかし…
早速トラブルがあせあせ(飛び散る汗)
アップルに登録できません。
メールが来ないんですもうやだ〜(悲しい顔)

【関連する記事】
posted by らいと at 23:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック