2007年04月28日

勝負パンツ

 子どものオネショしない連続記録は好調に更新しています。

 薬を飲む量もほぼ半分になってきました。

 「今日こそ、パンツで寝てみたら」
 と私。

 「う・・・・ん。」「どれ穿けばいい?」

 「じゃぁ、これ。勝負パ〜〜ンツ
 と妻。
 なんのことはない、いつものパンツです。
 しかし、その言葉の響きには、お父さんの方が反応してしまいましたあせあせ(飛び散る汗)



 翌朝・・・。
 パンツは濡れませんでした。

 まだ薬を飲まない夜は不安なようです。
 でも、これから薬を飲む晩はパンツで寝る気になったようです。
 



これまでのランキング
   1位 113日
    (目標達成後記録更新中。90日後より薬の量半減)
   2位  29日 (06年11月)
   3位  17日 (06年12月前半)
   4位  12日 (06年12月後半)
   5位  11日 (07年 1月)
   6位   6日 
 
   目標 90日


ラベル:夜尿症
posted by らいと at 00:10| Comment(5) | TrackBack(0) | 子ども | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはようございます♪

頑張っていますねっ!! エラい! エラい!!
少しずつ、一歩一歩ですね。

『勝負パァ〜〜ンツ』って、もう奥様ったら、おちゃめ(^○^)
でも「勝負パンツ」用意してあげたらどうでしょう??
お子さんとお気に入りのおパンツを選ぶのも楽しいと思いますよ(#^ー゚)vブイッ♪

Posted by あげさん at 2007年04月28日 07:55
しょ・・勝負パンツ・・

2姫の父である私も反応してしまいます!
まだまだ早い!・・・ずっとそう思いたい

Posted by ozen at 2007年04月28日 22:04
>あげさん

妻の発言には驚きました(笑)

「勝負パンツ」を用意する・・・これは面白いですね。
妻と相談しています。
お気に入りのパンツもいいですけど、何か面白いパンツを探してみましょう。


>ozenさん

わかります、その気持ち。

一緒にお風呂に入れてるうちは全く心配ないでしょうね。
でも、うちはそろそろ拒絶されるかな・・・。

 
Posted by らいと at 2007年04月28日 23:22
本当の勝負パンツですね。。。

薬を飲んでいるという安心感もあるのかもしれませんね。
薬と言って、ビタミン剤?!とか飲ませても効くかもしれませんね。。。
と、いい加減な事を。。。

ちなみに・・・私は父とお風呂に小学6年まで入りました(^ ^;)
Posted by シシ at 2007年05月01日 11:28
 ビタミン剤・・・最近「子供だまし」が通用しなくなっています(泣)

 よっしゃぁ! 娘との入浴目標 中1まで (笑)
Posted by らいと at 2007年05月02日 01:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック