2007年06月13日

早くもネタ復活

 平日は、いつも私より遅く起きる子ども、
 珍しく起きていました。


 居間に行くと、

    「出ちゃった」

 早起きの理由がわかりました。
 パジャマを濡らしてしまって、着替えていたんです。


 本人の分析によると、前日は1リットルの水を飲み切るのが遅かったみたいです。

 「じゃぁ今日は早めに飲もうね。でも、そのあと暑かったら、ガマンしないでちゃんと飲まなきゃダメだよ」


 そう簡単に、完全にストップするとは思いません。まだまだオネショをするはずです。徐々に回数が減っていけばいいんです。


 さぁ、また今夜からがんばりましょう。




<<ランキング>>
 当面は、最高記録更新よりも、2位以下の記録を更新するだけで十分ですし、わかりやすそうです。まずは3位狙いかな?


   1位 159日 (07年 6月12日)
   2位  29日 (06年11月)
   3位  17日 (06年12月前半)
   4位  12日 (06年12月後半)
   5位  11日 (07年 1月)
   6位   6日 


    トイレ
タグ:夜尿症
posted by らいと at 23:45| Comment(3) | TrackBack(0) | 子ども | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはようございます♪

そっかぁ〜 そういう日もありますよね。
夜水分を多く摂っちゃったとか、朝方寒かったとか・・・原因はいろいろあるのでしょう。
でもきっと「おねしょしてたよね」って笑って話せる日がくると思います。

ドンマイ!! です。
Posted by あげさん at 2007年06月14日 10:39
そうだそうだぁ〜♪
まったくしない!を求めてはダメですよね♪
息子さんのプレッシャーになっちゃいます。

頑張れ〜〜♪♪♪
Posted by シシ at 2007年06月14日 18:33
>あげさん、シシさん

 復活ネタ、引き続きご愛顧ありがとうございます。

 そう、ドンマイですよね!!


 改めて考えてみると・・・
 最近は、オムツをしていなかったでしょ。
 結構、緊張していたんじゃないかなぁ〜。
 だから、先日の診断後は、とてもリラックスして寝ていたんじゃないかと思うんですよ。ちょっと一息入れられただけでも良かったと思います。

 気持ちも新たに、また少しずつがんばってもらいたいです。

 この1年のトレーニングで、体の機能は向上したようですけど、「オシッコしたい」と目が覚めたり、感じたりしないのでしょうかねぇ。それは不思議なんです。
 
Posted by らいと at 2007年06月14日 23:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/44751460

この記事へのトラックバック