2007年07月19日

ブランク?

 なかなかネタの更新できません。

 キーワードは、
  むつ湾
  北海道(白老)
  野呂山
  びわ湖
  三里峰
  
 だから何なんだexclamation&question
【関連する記事】
posted by らいと at 23:50| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはようございます♪

はて?? なんでしょう???
北から南まで・・・夏休みのご旅行の候補地でしょうか??

むつ湾か・・・
主人の仕事の関係で、10年間青森県内あちこちに住んでいました(^_^;
この季節になると、ねぶた祭りを見にいきたくなります(^○^)
Posted by あげさん at 2007年07月20日 09:54
さっぱりわかりましぇ〜〜〜ん ( ̄^ ̄)ウーン
三里峰は和歌山ですよね♪
琵琶湖は滋賀だしぃ〜
何が共通してるのぉ???
Posted by シシ at 2007年07月20日 12:52
 こんなテキトーで乱暴な記事にご丁寧なコメントを頂き恐縮しています(笑)。
 嬉しくもあり、ちょっぴり戸惑いもあります。
 ちょっとオタクなネタなので、この先が不安です。

>あげさん
 青森に住んでいたのですか。
 むつ湾・・・次のヒントは野辺地です。
 
 こんなに遠くまで旅行できません。せいぜい半径300km圏内です(恥)
 夏休みはすでに会津若松・東山温泉泊が決まっています。通年統一格安料金のホテルです。ちょっと怪しげですね(笑)。
 遊び場はまだ決まっていません。ちょっと頑張れば山形にも行けちゃいますね!


>シシさん
 ホントですか?実は気づいているのに、とぼけているのでは・・・(あげさんにも言えますが)
 ご察しの通り、三里峰は和歌山です。
 有名なところなのでしょうか?(逆質問ですね)

 
Posted by らいと at 2007年07月21日 00:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック