2007年08月07日

落雷〜

 モデムがやられました。

 5日夕方、激しい雷雨雷となりました。
 もともと、全国でも雷が多くて有名な地域なのですが、停電ひらめきになったり、鉄道新幹線が止まったり、各地で被害があったようです。
 私はちょうどこの時間帯は、歯医者病院にいっておりまして、口キスマークの中が落雷雷状態だったこともあり、外の激しい様子はわかりませんでした。

 夜になって、インターネットをつなごうと思ったら・・・反応せず。モデムのランプも消えていましたたらーっ(汗)


 このモデム、プロバイダからのレンタル品なので、今日、交換品が届きました。やれやれ・・・

 毎年、プロバイダからは注意を呼びかけられていました。
 これからは、雷対策を怠らないようにしますあせあせ(飛び散る汗)
【関連する記事】
posted by らいと at 23:23| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やっぱり・・・
 
        日頃の行いが・・・


     (。^pq^。) プププ


ちゃんと雷対策して下さいね!!

Posted by シシ at 2007年08月08日 09:56
返す言葉もございません。

ネット回線ではなくて、電源の方が危ないみたいですね。

Posted by らいと at 2007年08月08日 23:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/50624413

この記事へのトラックバック