2007年08月08日

あんまい

 今年も、子ども達が和菓子作りに挑戦してきました。
 町内のイベントです。

     070805和菓子.jpg


 んまい より あんまい でした。
posted by らいと at 23:22| Comment(3) | TrackBack(0) | 子ども | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あら♪ 美味しそう〜
よくTVで和菓子作りを見ますが、面白そう〜〜♪
やってみたいっ!!

あぁ。。食べたくなってきた。。。
しぶぅ〜〜〜〜い お茶と一緒に♪
Posted by シシ at 2007年08月09日 10:12

うんうん。んまそう!! じゃなくて、あんまそう!?
上手にできましたねぇ〜♪
まんなかお嬢も修学旅行の研修で、「和菓子作り」してきました。
楽しかったそうです(^○^)

しぶぅ〜いお茶、いいですねぇ〜
あとで水ようかんでお茶しちゃおうっと (*^.^*)エヘッ
Posted by あげさん at 2007年08月09日 11:28
>シシさん
 しぶぅ〜〜〜いお茶が合いそうですよね?
 緑茶党なのですが、とても暑かったので冷たいコーヒーがお供でした。

>あげさん
 なかなか良い形ですよね(笑)

 お茶と水ようかん、いかがでした?


Posted by らいと at 2007年08月09日 23:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/50735893

この記事へのトラックバック