2007年12月02日

久々の

 オネショです。
 昨日の昼間、トイレが近かったので、気になっていました。
 
 膀胱は大きくなっても、最近は寒くなって汗をかかなくなったので、その分オシッコが出やすいから、水分は控えめにと、話していたのですが・・・
 出ちゃいましたね。

 でも、布団までは濡らさなかったようです。

 「気がついて止めたのか!?」
 と聞くと、
 「気がついたけど、止められるわけないじゃん」
 そりゃそうだわーい(嬉しい顔)

 オネショ、今年はこれが最後かな

   1位 159日 (07年 6月12日)
   2位 122日 (07年12月 1日)
   3位  29日 (06年11月)
   4位  27日 (07年 7月31日)
   5位  20日 (07年 7月3日)
   6位  17日 (06年12月前半)
   7位  12日 (06年12月後半)
   8位  11日 (07年 1月)
   9位   6日 
ラベル:夜尿症
posted by らいと at 23:54| Comment(2) | TrackBack(0) | 子ども | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはようございます♪

寒いですからねぇ〜 たまには失敗もありますよね。
でもお布団は濡れなかったそうだし、すっかり心配がいらなくなる日も近いのでしょう。
きっと今年最後のおねしょ・・・
来年は「おねしょしてたよねぇ〜」なんて笑って話せる日がくるような気がします(^○^)
Posted by あげさん at 2007年12月04日 08:40
 今年が最後のおねしょ・・・ならいいんですけど!(笑)

 まぁ、たまにはありますよね。
 気がついたら、完全に治ったね・・というのがいいですね。

 でも、来年には学校の宿泊行事があるので、それだけが心配なんです。
Posted by らいと at 2007年12月04日 23:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック