2008年01月17日

1名欠員

 本日は、子どもの課外学習(1泊)があり、らいと家は1名欠員の状態です。

 こんな寒い季節にやらなくてもと思いますが、公営の施設を中学校と順番に使う都合上やむを得ないようです。でも、風邪をひかないかと心配です。

 それよりも、一番心配なのはオネショです。
 昨年1年間では5回ありましたので確率は1.4%。
 何事も無く朝を迎えられれば良いのですが・・・。

 ちなみに、緊急時の為に私は断酒です(もうやだ〜(悲しい顔)学校から父兄に通達がありました)。口が寂しいです。


 他の2人は、1人いないのでどうも調子が狂っているようで、さっさと寝てしまいました。


 明日1日、楽しく課外学習を終えて帰ってくることを待っています。

             時計
タグ:夜尿症
posted by らいと at 23:14| Comment(2) | TrackBack(0) | 子ども | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはようございます♪

お泊りの課外学習いかがでしたか??
楽しいお話がたくさん聞けたのでは??と思います(^○^)

寒い時期でしたがおねしょの方も大丈夫だったのでは??
緊張すると出ないような気もするのですが・・・

うふふ・・・らいと父さんは晩酌ができなくて残念でしたね!?
子供は夜中に具合が悪くなったりすることが多いので仕方ないですよねぇ〜〜〜
以前ウチでもお泊り保育に行った末っ子が熱を出して迎えに行ったことがあります(^_^;
なぜかそういう時に具合が悪くなったりするんですよね・・・(TwT。)
Posted by あげさん at 2008年01月19日 08:09
 課外学習、楽しかったみたいです。
 昨夜は、私の帰りが遅く、子ども達はもう寝ていて直接話は聞けませんでした。妻によると、ず〜っと話しまくってたそうです。オネショの心配も忘れるほどの楽しさだったようです。もちろん、オネショはしませんでした。良かったです〜。

 末っ子ちゃんの時は大変でしたねぇ。

 禁酒は残念でしたが、おかげで今年初めての休肝日となりました。
Posted by らいと at 2008年01月19日 23:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/79139765

この記事へのトラックバック