2008年05月10日

新記録

 子どものオネショしない記録です。

 11か月ぶりに記録更新です。

 「もうしないよ」と、子どもに言っていますし、記録自体がもう意味のないものと思っています。仮にオネショをしても、事故みたいなもので…。

 でも、やはり嬉しいです。
 子どもも、この10日位は記録を意識していましたので、喜んでいました。

 ここまで来ましたので、もうこのまま記録が止まらないで欲しいです。

   1位 160日 (08年 5月10日 更新中)
   2位 159日 (07年 6月12日)
   3位 122日 (07年12月 1日)
   4位  29日 (06年11月)
   5位  27日 (07年 7月31日)
   6位  20日 (07年 7月3日)
   7位  17日 (06年12月前半)
   8位  12日 (06年12月後半)
   9位  11日 (07年 1月)
  10位   6日 
タグ:夜尿症
posted by らいと at 23:54| Comment(2) | TrackBack(0) | 子ども | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おめでとうございます!!
もうおねしょからは卒業ですねっ (#^ー゚)vブイッ♪

お子さまももちろんですが、らいとさんと奥さまも頑張りました!!
これまでいろいろなご苦労があったことと思います。 お疲れさまでした。

お子さまも自信を持たれたようですし、きっとこのまま記録が伸びていくのでしょう(^○^)
「オネショしない記録」もこれで最後でしょうかねぇ〜
仮に・・・仮にあったとしても事故ですよ、事故!!(^_^;


ところで・・・
エラーですが、(たぶん)記事がアップした日にコメントを入れるとエラーと出て書き込めず、次の日からは大丈夫でした。

このコメントは入るかなぁ〜!? ぽちっとな!!
Posted by あげさん at 2008年05月12日 14:09
 とりあえず、ありがとうございます(笑)
 卒業…まだ仮免中ってところじゃないでしょうか。


 私たち親は、最近は何もやっていませんよ。
 水分を摂り過ぎそうな時に注意したり、時々エールを送るくらいです。

 このまま記録が伸びることを願っていますが、子どもが記録のことを、オネショのことを忘れる時までつけようと思っています。

 エラーの件…
 コメント、アップしてますね。今回は記事もすぐアップされたんです。やっぱり、プロバイダの問題なのではないでしょうか…。ご迷惑おかけします。
Posted by らいと at 2008年05月12日 23:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/96307565

この記事へのトラックバック